楽天市場で今年最後のスーパーセールが始まっているときいて

ブログ始めて2日目

楽天のスーパーセール始まってた!!

 

と言いつつ、ぶっちゃ買うものないんだよなぁ

AmazonBLACKFRIDAYでいっぱい買いすぎた

そしてまだ開封をしていない

 

せっかくだからゆっくり開封しながら可能な限りレビューしていく予定
あくまで予定

予定は未定

未定だから忘れててもOK

 

というわけで本題

いつの間にか楽天市場のスーパーセール期間中だけど出遅れ組の自分は最終日の12月10日を狙おうと思っている

0と5のつく日だからね

年末のために酒の肴だけでも買おうかな

年始にはまた別の酒の肴を買えばいいや(お店は開いていない)

パソコンパーツを買いたいけどすでに安いところやポイント還元率高いところは全滅してた

ほしいときに買えないってきっつい

 

とりあえず過去に買った美味かった珍味

自分が忘れずに買うためのリスト

a.r10.to

a.r10.to

a.r10.to

a.r10.to

a.r10.to

a.r10.to

a.r10.to

 

あとはお酒とお水でいいや

a.r10.to

個人的に黒財宝の麦が好み

白財宝の麦も美味しいけどね

a.r10.to

一度この水で水割りしたら普通の水に戻れない

魔性の水

 

残りは適当に探すかぁ(意外と楽しい

11日の1時59分までの戦い